関パニ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

今日『関パニ』DVD全部予約してきましたっキラキラキラキラ

楽しみニコニコ

未公開とか、レア感がいいですねぇ音符

あれ、15分番組やのに何時間も撮影したりしてたみたいですねあせるあせる

つまり、ほとんどが未公開な訳ですね(笑)


残念なのが、31アイスクリームの回がないことですダウン

ヨコちょのまさかの知覚過敏発覚!?とか、

ヒナチャンの知覚過敏+口内炎=口の中めちゃくちゃとか


丸チャンの一口丸ごと食べとか、


大倉さんの「はみがきしてるみたい♪」発言とか、


見たかったなぁDASH!DASH!


まぁ録画したDVDはあるんですけどねニコニコ


7/28が待ち遠しいドキドキ


取りあえずは、6/29に
『Wonderful World』を
手に入れるのが楽しみですけどねにひひ