冒険JAPAN!~喜多方市~⑥ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


ラストですっキラキラキラキラ
 
ある程度出来た
たっちょんの作品を見て、
「おっビックリマークおっビックリマークいい塩梅だな」
「いい塩梅でしょ~聞いたすばる君?」
 
ちょっと自慢気?笑
 
そしてすばる君の作品を見て、
「なんか広がってってない?」
「いや、その…最悪1.5㍑でも入れられるように」
どんな言い訳やねんドンッ
よう思い付いたなあせる
 
 
開始から2時間後。
ようやくペットボトルケースが
完成っみどりある。-クレョンで書いたみたいなキラ02☆.gif
 
森田さんに感想を聞きましょう。
「どうですか、お父さん出来栄えは?」
「最高!」
「最高ですか!?」
と、森田さんたっちょんの作品を手に取る(笑)
聞いたのは渋谷さんなのに…
 
「あっ、そっち…眼中にないと…」
ちょっと凹んでます?
それと対象的に嬉しそうな
大倉さんニコニコ……
 
まぁ仕方ないですかねガーン
 
たしかに見た目は大倉さんの方が整ってますからねDASH!
 
しかぁし、問題はペットボトルが入るかどうかビックリマーク
 
入れてみましょうドキドキ
 
渋谷さんの場合……
『ドサッ』
心配しなくても、余裕で入りましたとさ(笑)
 
それを見たたっちょん
「スッカスカやん」
「逆にスカスカで!」
何の逆なんでしょうかねガーン
 
まぁ、渋谷さんは最悪1.5㍑が入ればいいですからね音符
 
 
続いては、
大倉さんの場合……
『スポッ』
素晴らしいっみどりある。-01_02_15_13003138.gif
ジャストサイズですみどりある。-kao_12.gif
 
「ピッタリや!」
「最高!」
森田さんからも大絶賛ビックリマーク
 
それに対抗する方が一人…
「俺も全然っ!ちょっとデカイくらいやわぁ~」
結構デカイと思いますけど……
 
さて、あれならピッタリなんでしょうか?1.5㍑のやつビックリマーク
入れてみましょうDASH!DASH!
 
「……あ~!入れよ~」
やっぱり(笑)
「絶対おもしろいとこや~ん」
「ほんまやぁ」
大倉さんに言われてますよあせる
 
「アカンなぁ~俺~」
といって、再び500㍉㍑のペットボトルを入れる。
何故か真似してたっちょんも入れる(笑)
 
やっぱりお兄ちゃんの真似がしたいんやね(笑)
 
「中途半端やわ~」
でも、逆におもしろかったですよドキドキ
 
 
はぁ、長かったあせるあせる
やっと終了みどりある。-peti10426.GIF
放送後2週間ぐらい経っちゃいましたねショック!
 
このコンビ大好きですみどりある。-20100203234849.gif
まぁ、どのコンビも好きなんですけどねみどりある。-笑(顔文字).gif
 
 
というわけで、ドロンしますDASH!