椿さまっ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


今久々に『ヤスコとケンジ』見てますキラキラキラキラ
 
なんとなく4話が見たくなって4話を見てますDASH!
 
あの椿くんとヤスコちゃんのお誕生日のお話ですみどりある。-40P400126_DCP.gif
 
カッコイイわ、純くんみどりある。-はぁあと☆.gif
朝(昼)から夜まで、ヤスコちゃんを待ち続けるなんてビックリマーク
 
普通、彼女じゃない人を
あそこまで待てないですよみどりある。-image022001.gif
 
しかも、ヤスコちゃんに
「ゴメンね。俺待ってるしか出来なくて」
ってもぉ、優しすぎるやろぉみどりある。-080421_231821.gif
カッコ良すぎるよぉみどりある。-クレョンで書いたみたいなキラ02☆.gif
 
 
でも、誕生日プレゼントに
『英語の辞書』はいらないなっみどりある。-moco.gif
 
 
しかし、やっぱりヤスケンはいい話だみどりある。-26915703800030002.GIF
 
感動しますっみどりある。-01_02_15_13003138.gif
 
 
明日はヤス君がゲスト出演してた5話をみよっかなっみどりある。-moco003003.gif