ビヒダスヨーグルト便通改善を3日間お試ししてみた口コミ。 | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!




森永乳業株式会社様の、
森永ビヒダス
ビフィズス菌BB536
ビヒダスヨーグルト便通改善

まずは3日間お試しさせて頂きましたニコニコ

森永乳業株式会社のモニターに参加中です。

森永ビヒダスヨーグルト 便通改善キラキラ

ビフィズス菌BB536が20億個も入った「大腸の腸内環境を改善し、便秘気味の方の便通を改善する」ヨーグルトです。
便通改善という商品なので期待できそうですよね。

カルシウムがはいってるのも魅力的!


女性の悩みといえば、便秘という方も多いんじゃないでしょうかガーン

毎朝自然にお通じが来て欲しいと願いますが、私はなかなか毎日順調という感じではありません。

30代になり健康面が気になるようになりました。

こちらのビヒダス便通改善をお試しできてとても嬉しいです爆笑


さて、フタを開けるとこんな感じです。白色のヨーグルトドリンクです。

100gなので毎日続けるにはちょうどいい量かと。
こってり濃厚なヨーグルトではなく、さらさらっとしたすっきりしたヨーグルトドリンクなかんじです。
味はおいしくて飲みやすいです。


こちらを飲むとビフィズス菌BB536が酸をつくって腸を刺激してくれるそうです。
ミルクオリゴ糖がビフィズス菌のエサとなり、ビフィズス菌が腸内に増えます。
腸内フローラというのをよく聞きますが、やはり健康の為にも便通改善は大切ですよね。


私は飲んで1日目は特に変化はなかったように思います。

もしかして飲んだ直後にお腹がぎゅるっとして出るのかな?なんてイメージもありましたが、私はお腹がゆるくなる事はありませんでした。

2日目の朝にトイレに行った時に、なんと自然に出ましたグッいつもだったら、お通じがきてお腹が痛くなってトイレで時間もかかるのに。

この自然な便通効果を感じて嬉しかったです。

3日目も自然な感じでお腹が痛くなく出ました。


効果があるないは個人差がありそうですが、便秘気味の方に1度試してほしいと思いましたニコニコ




ビヒダスヨーグルト便通改善