ビヒダスヨーグルト便通改善を2週間飲んで感じた効果について。 | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!




森永乳業株式会社
森永ビヒダス ビフィズス菌BB536
ビヒダスヨーグルト便通改善
森永乳業株式会社のモニターに参加しています。

引き続き飲んでいるビヒダスヨーグルトニコニコ飲んで2週間が経ちました。
味がさわやかヨーグルトなので毎日飲んでも全然飽きない!もっと飲みたいくらい爆笑
量も多くないので、時間が無い朝でもささっと飲めます。
スリムな容器なので冷蔵庫の場所をとらず、まとめ買いしても良さそうキラキラ


ヨーグルトはお腹にいいというのは有名ですよね。このビヒダスヨーグルトは、便秘気味の方の便通改善!ヨーグルト業界初だそうです。

商品に自信がないと便通改善という表示はできないですよね。これはやはり期待できそうです。

さて、2週間飲んだ効果ですが…キョロキョロ
やはり自然な便通がきてくれる感じで、お腹が痛くなったりはしませんでした。

便通改善というと、飲んだ直後にぎゅるっとお腹が痛くなってでるのかな?なんてイメージが私はありました。
初めて飲む商品ってちょっと不安がありませんか?アセアセ
でもでも、こちらのビヒダスヨーグルト便通改善は優しい便通改善でした。

飲んで初日は特になにも起きなかったけど、毎日朝ごはんの時に飲んでいたらその日のうちには自然にお通じが来るようになりました。

飲む前に比べたら腸内環境が良くなったと思いますニコニコ便秘にお悩みの方、まず飲んで試してみるのもいいんじゃないでしょうか星