すみっコぐらしのお弁当。 | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!

今日は娘ちゃんの遠足〜爆笑おにぎり
いいお天気で良かったねチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

早起きしてお弁当を作っていると…
やっぱり!遠足の日は毎回早起きしてのそっと起きてくる娘でした(笑)


すみっコぐらしのお弁当がいいと言うので、ネットで検索してなんとか作りました爆笑


野菜が嫌いな娘さん…笑い泣き小学生になったら野菜も好きになってくれるといいな。


昨日はおにぎりの練習をしました。

耳とかハートはハムなんだけど、マヨでくっつけたらつるつる滑ったアセアセ
弁当本番は、チーズをとかしてハムをごはんに接着しました!

いい感じにすみっコ弁当になってひと安心ピンクハート