iPhoneケース シンプルなハート | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!


ミラ
iPhoneケース シンプルなハート

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mirabonita/180010100901.html

gettysさんより使わせていただいてますハート

私はiPhone8に使用しています。ぴったりしっかりハマりました。
ケースは白なんですが、デザインされている面は光沢があり光が当たるとちょっとオーロラ色みたいな感じです。
表面はつるつるしているので、マットな感じではないです。

 

裏面は白色キラキラ




デザインがシンプルですニコニコ
学生や主婦でも幅広く使いやすいデザインルンルン

あまりごちゃごちゃしたデザインだと飽きるのが早いという方に良さそうですね。


左側面ですグッ
マナーモードボタンの所は穴が空いていて、ボリュームの所は柔らかくてボタンを押しやすい素材になっています。


右側面には、ストラップホールもちゃんと付いています!



側面の半分はさらさらした素材でできていて、指がよく触れる部分がさらさらしているような?
そういう所も考えてデザインされているのかな?と思いましたお願い

背面は硬めの素材で、側面は柔らかい素材で覆われるので安心です星

私はいつもキャラクター物など選んでしまいがちだけど、こういうシンプルなデザインのスマホカバーも年齢に合っていていいのかなと思いましたニコニココーヒー