アミノメイソン スムース | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



アミノメイソン スムース
ホイップクリームシャンプー/トリートメント 


オシャレなボトルで、ビンに入ってるように見えますよねキラキラ
置いてあるだけでかわいいおすましペガサス


スーパーアミノ酸処方で、毛先までするんと潤いサラサラにルンルン
ダメージの深部にナノ化された「アミノケラチン」が浸透して傷を修復。

シャンプーはノンシリコンですグッ
トリートメントはミルク由来成分配合で浸透性も高く、ダメージをリペアして滑らかに。

香りはピオニーローズブーケですガーベラ


シャンプーは泡立ちやすいですが、思ったよりさらさらな泡でした。
もっちり濃厚泡ではなく、頭皮までしっかり洗いたい人にはちょっと物足りなさがあるかな?と思います。

トリートメントはこってりしていて、毛先まで揉み込むと浸透してしっとりしましたニコニコ


とても優しいいい香りで包まれました。
個人的にはアップルのさわやかな甘い香りがしました。

翌日も髪の毛がしっとりして、毛先のまとまりも良かったですお願い