ミクシムポーション | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!


ボトルデザインがオシャレ〜ラブラブ

mixim POTION
リペアシャンプー
リペアヘアトリートメント



オーガニック原料と生ケラチン(補修成分)配合。90%以上が美容成分だそうですお願い

シャンプー
シャンプー
ホホバオイル原液使用。天然ローズゼラニウムの香り。
トリートメントシャンプー
バオバブオイル原液使用。コート成分が髪を包み込みツヤさらな美髪に仕上げます。
天然イランイランの香り。

石油系界面活性剤・ラウレス硫酸Na・鉱物油・パラベン・合成着色料フリーキラキラ
ノンシリコンシャンプーですウインク

石油系成分がゼロ!ということで、髪に優しそうですね。
ボトル容器が透明で残量がどのくらいか見えるのもいいグッ

シャンプーの使用感ガーベラ
透明なジェルのようなシャンプーで、泡立ちは良いです。
ロングヘアの私の髪にも、しっかり泡が包み込んで地肌も優しく洗えましたキラキラ



トリートメントの使用感ガーベラ
こってりとしたクリームです。
香りは濃いめのパッションフルーツみたいなマンゴーみたいな香りニコニコ
イランイランの精油の香りってこんな香りなんでしょうかグラサン?イランイランって花なのかな??

とにかくいい香りで、この香り好きですラブラブ



パサついていた私の髪の毛は、しっとりまとまりが良くなりました音符
補修成分の生ケラチンの効果なのかな。


翌日もふわっといい香りがして、香りも気に入りましたニコニコ


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪