AmBitious 『踊ROK! DANCE TOUR』 東京5/18 昼 MC | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
AmBitious 井上一太くん
WEST.神山智洋くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT を応援してます!

AmBitious

『踊ROK! DANCE TOUR』

 

遅くなりましたが、MC残しておきます。

 

 

レポはこちらから ↓

 

 

 

MCのみ

 

●東京 Zepp Haneda

5/18(土) 18:00 

 

♪KISSIN' MY LIPS 終わり

 

蓮王『後輩やから椅子片づけるわ。』

真弓『来ましたね、東京!』

真弓『僕の出たラヴィット見ました?』

岡『どう?うちの子。爪痕残しましたよ?』

真弓『見てない人?』

蓮王『朝見た。』

一太『自己紹介の真弓くん見て学校行った。』

真弓『第3回ホテルの部屋割り決め。まだ決まってない。』

どうやって決める?ってなり、①プレゼン②くじ引き?

リオン『(自己紹介ならぬ)他己紹介。』

福岡の部屋割ペアに並ぶ。

まゆいちた

一太『(真弓の)いいところ言わなあかんのか。』

めっちゃ嫌そうな顔してる。

真弓『選ばれんかったら1人部屋。』

真弓『一太のいいところはノリがいい。寝顔がかわいい。』

岡『男は喜ばんて。』

一太『なー。』

太郎『わざわざ見に行かん。』

真弓『(一太は)悪いとこはお風呂は扉開けたままで、めっちゃかまちょ。抱き枕で殴ってくる。』

一太『(真弓は)いいシャンプーリンス貸してくれる。』

真弓『今日は忘れた。』

一太『(真弓は)いっぱい喋ってくれる。何に対しても喋ってくれる。』

がくれお

楽『蓮王はかわいい。俺だけのマスコット的な。部屋移動しても寝て待ってくれる。』

蓮王『俺のこと褒めて自分下げてる。』

蓮王『褒め上手。で、褒め上手wがっくんおらんからしらん。』

真弓『俺どう思う?』

楽『餅みたいでかわいい。』

うらいつき

一輝『集合時間2時間前に起こしてくれる。』

真弓『それだけ?』

一輝『それだけです。』

浦『一輝はご飯食べたら布団潜って出てこん。うるさく騒がしくせーへん。』

岡『かわいい要素いらんねん。』

うらリオン

リオン『浦は集合5時間前に起こしてくれる。遅刻さしてくれへん。』

浦『リオンはストレッチしてるからストレッチせななって。5時間前に起こしてもブン殴らん。』

おかたろう

太郎『佑吏かー。』(ざわつく客席)

太郎『佑吏はー。』(客席からフー!!)

岡『(おかたろうは)プーさんとピグレットみたい。』

真弓『蓮王のイーヨーもいるし。』

蓮王『淳太くんだけやから。呼んでくれるの。』

太郎『もくもくと(ごはん)食べてた。プーさんみたい。』

岡『俺プーさんなん?』

太郎『俺ピグレットやろ?』

太郎『ご飯美味しそうに食べてた。その割にウナギ半分残してた。』

岡『少食やから。(太郎は)残したの食べてくれる。』

 

誰と部屋が一緒がいいか指さし

指さした相手は

岡→一輝

太郎→一太

リオン→蓮王

一浦→岡

一輝→真弓

蓮王→リオン

楽→一輝

一太→リオン

真弓→一輝

 

リオンと蓮王ペア、真弓と一輝ペア成立

蓮王『グッチョパーで。』

結果

岡、太郎ペア、楽、浦ペア

一太は一人部屋

浦『(一太へ)余り物ー!』

一太『楽しくない。』

蓮王『リオンごめん。(一太)かわいそうやわ。』←いちれおー!!

 

3人着替えへ

一太『最後なのに1人かー。絶対はよ寝たんねん!!』

一太『10時に寝たら明日ヤバいんちゃう?ジャンプとか。』

 

(私事 ここであまりの暑さと疲労(この前にメトロック行ってた)のため、一旦離脱)

 

蓮王『一太の部屋で人狼やろ!』

太郎『人狼勘弁して。』

 

一太『続いてのコーナー行きましょう。OKみなさん盛り上がって行けますか?✕2

OK!次はプリプリかわいい3人組です。どーぞ!』

 

♪Prince Princessへ