AmBitious 『踊ROK! DANCE TOUR』 福岡5/12 夜 MCレポ | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
AmBitious 井上一太くん
WEST.神山智洋くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT を応援してます!

AmBitious

『踊ROK! DANCE TOUR』

 

遅くなりましたが、MC残しておきます。

 

 

レポはこちらから ↓

 

 

 

MCのみ

 

●福岡 Zepp Fukuoka

5/12(日) 17:00 

 

♪KISSIN' MY LIPS 終わり

 

蓮王『椅子に爆弾しかけられてるらしい。』

って椅子片づける年下4人

太郎『爆弾か。』

 

真弓『前髪長いから分けなあかんねん。』

お客さん見えてる?ってなって

お客さんがペンラで✕したんかな?

蓮王『ジャンプしたら見える。』

ジャンプする一太。かわいい。

真弓『(前の公演)一太担がジャンプしてくれた。みんなで飛んでみよ。』

蓮王『厚底履いてんちゃうん?』

真弓『ハイヒール履いてんちゃうん?』

一太『危ないな―。』

真弓『いっせーのーで、ドン!』

ってお客さんも一斉にジャンプする。

真弓『大阪から遠いのに見に来てくださって。』
真弓『YouTube見てる人?(はーい)見てない人?(はーい)』

一太『おーい!』

YouTubeの裏話になって

蓮王『裏話っていうか文句。(イチゴ狩りの時)おやつ作って行った。ケンチャナヨ(小島くんの呼び方)に食べて貰ったら美味しくないって。』

蓮王『今度作ってくるから。』

浦『(食べたら)ギャグせなあかんやん。』

蓮王『カラフルな細っそいチョコ付けたかったんだけどコンビニなくて。』

一太『あーあー、売ってないなー。』

お菓子一緒に買いに行った真弓、一太、リオン

リオン『(東京バナナ)ドンキホーテで700円。』

太郎『ドックフード295円。』

岡『おにぎり割引やから。2ヶとも。300円やから。』

真弓『がっくんおもろかったー。(おやつはねるねるねるね)』

真弓『瑛翔ドン引きやった。』

一太、太もも叩いて笑ってる。

浦『ペロペロキャンディーと(キレートレモンの)MUKUMI』

真弓『一太がウケてたから。』

一太『ミナミ笑店街でちょっとウケたのあったから。』

ってまた笑ってる。

たけ一輝はバナナかぶりしてたって話になって

真弓『会議でかぶせにいった。』

真弓『次は声出す系の企画か!』

(ってまだ当時は何も発表されてなかったから言って大丈夫?って思った。)

火曜日8時なので見てくださいって話しになって

一太『9時。…ごめんなさい。』

真弓『最近、一太かわいいんよ。』

一太『そういうのいらんから。』

 

3人は着替えへ

 

一輝の自己紹介の話

一輝『せーの♪(リチフフォの音程)いつき~だよ~!』

?『どこのどこ?』

一輝『俺もわかってない。』

この日はリオンが考えたらしい。

リオン『前公演のダメ出しでダンスの3Dつけた方がいいってなって、自己紹介でやったらいいんじゃね?って。』

一輝『もう1個リオンから『しゃけ?こんぶ?それともおかか?俺はしゃけやー!』って。』

蓮王『断って正解。』

リオン『(俺は)9個はずして1個おもろいやん。』

蓮王『一輝さ、勝手にアレンジするやん。昼の浦くんはちゃんと教えてた。』

一太『それはやらなあかん!浦くんに失礼や。』
一輝『世界でいっちゃんキュートないっちゃんでーす!』

昼は一番キュートになっててひとつもかかってないと。

浦くんは考えてたんだと。

楽『そろそろいきますか?』

蓮王『カンバリで広がるトークネタてのがあって。』

楽『昨日車乗ってて、屋台みたいなのあって自分がもし屋台開くなら何やる?食べ物じゃなくてもいい。』

一太『お祭りあるやつ。』

太郎『入店したら鏡ある屋台。』

一太『がっくんはないん?』

楽『服作りたい。』

みんな困ってる。

一太『屋台がいいん?』

太郎『みんな屋台やりたくないねん。』

一太『話題ありがとうございましたー!』

 

一太『続いての準備ができたそうなので次のコーナー行きましょう。OKみなさん盛り上がって行けますか?✕2

OK!次はプリプリかわいい3人組です。どーぞ!』

 

♪Prince Princessへ