AmBitious 『踊ROK! DANCE TOUR』 東京 5/19 昼 MCレポ | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
AmBitious 井上一太
WEST.神山智洋
渋谷すばる
SUPER EIGHT を応援してます!

AmBitious

『踊ROK! DANCE TOUR』

 

遅くなりましたが、MC残しておきます。

 

 

レポはこちらから ↓

 

 

 

MCのみ

 

●東京 Zepp Haneda

5/19(日) 12:30 

 

♪KISSIN' MY LIPS 終わり

 

蓮王『後輩やから椅子片づけるわ。』

岡『先輩やからここ居るわ。』

太郎『このくだり何回すんの?捌けたいんやけど。』

太郎にマイク渡す一太。

お客さんに見えてる?って聞いて

お客『みえない。』

一太『えっ?』

ってジャンプする。

太郎は寝転んでた。

真弓『楽屋で合唱してた。』

一太『リオンがギター弾いてくれるから一緒に歌った。』

真弓『今日は楽屋トークしようと思う。』

蓮王『がっくん、セットに費やしてる時間人生の半分くらいある。』

楽『蓮王とラーメン行って奢る代わりにこのツアーセットしてって。』

太郎『人生の半分1000円!』

蓮王『チャーシュー丼付けてくれた。』

真弓『俺セットできるで!今日自分でした。ふわふわヘッドは自分でできんから。』

蓮王『(蓮王がセットするのは)リオンやって、がっくん、一太、太郎くん、自分のやる。』

楽『カリスマ美容師!』

一太『ここついてお風呂入ってたら真弓くん入ってきた。邪魔やな―。』

真弓『ちがうちがう。取材あって頭ガチガチやったから風呂入ってたらこいつ(一太)が入ってきた。無限シャンプーしてきた。』

真弓『(一太が)シャンプーどれ?って聞いてきたら、シャンプー付けてきた。』

楽『俺もよくやられる。』

?『温泉の洗浄力高いから洗ったらガミガミや。』

太郎『河下ガミ!』

一太『絶好調やな!』

一輝『岡ちゃんの箸入れにクシ入ってた。』

岡『松竹の弁当で箸入るやつ、クシ入れるの無いかな~って。入るやんって。』

?『クシをケース入れる習慣ない。』

太郎『中学からじゃない?』

リオン『今日ハエ入ってきて俺の大切な毛布で追い払った。プーフィーってタオル。』

リオン『(いつから使ってる?)記憶ない時から。』

蓮王『じゃあ、おとといじゃない?』←蓮王最高か!

真弓『一太がなんか言った。こぼぼぼって。』

一太『リオンと同じこと言った。』

楽『俺のメロンパンの裏側食べられてて。サクサクのとこ残ってた。』

?『ハエちゃう?デカかったから。』

楽『犯人あとで探すわ。』

蓮王『目瞑って手上げよ。』

楽『メロンパン食べた人?』

手上げる真弓、一太、一輝、太郎

真弓『メンバーにそんなんできん。』

誰?ってなって

楽『真弓、井上、山中、吉川!』

岡『山中?』

真弓『おまえやん!俺寝てて口入れられた。』

一太『太郎くんが『がっくんのメロンパンあるけど。隠すか食べるかどうする?』って。』
一太『裏側だけ食べよって食べた。』

太郎『計画したけど食べてない。』

楽『おまえやん!』

爆笑してる一太

楽『気をつけてくださいよ。』

一太『ごめんなさい。』

ちゃんと謝るかわいい一太。

 

3人着替えへ

一太『おー、減った。ほんまに仲良くなったよなー。』

リオン『俺寝ちゃって。結局集まったん?』
蓮王『9人で人狼しよ。一太の部屋集合って。10:30な。で行ってん。出やんねん。寝ててん。』

ピースする一太、かわいい。

一太『ごめんごめん。』

蓮王『リオンも一太も寝てた。』

リオン『蓮王の風呂あがるの寝て待ってた。起こしてくれんかった。』

一太『人狼したん?』

蓮王『してない。』

一太『ごめん。』

楽『俺と浦くんの部屋で話して。怖い話した。』

蓮王『楽屋の焼き肉弁当置いて帰った。』

楽『大阪のスタジオ、ペットボトルの色?』

蓮王『メンバーカラーのシール貼る。忘れてあったペットボトルに緑のシール貼ってって。』

楽『俺忘れてないのに誰かが貼って。まだ名乗り出てこん。』

一輝『俺知ってる。見ちゃいました。』

一太『あんなにがっくんキレてたのに。』

一輝 『振付師さん!』

一太、太もも叩いて爆笑。

一太『俺らがいい争いしてたの見てたのに。』

楽『絶対お茶しか飲まんのに、水やから。』

太郎『がっくん、俺疑うやん。』

 

一太『続いてのコーナーの準備ができたようなので次行きましょう。OK!盛り上がって行けますか?✕2

OK!次はプリプリかわいい3人組です。どーぞ!』

 

♪Prince Princessへ