神ちゃんが食べた『コバヤシクレープ』食べてきた | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
AmBitious 井上一太くん
WEST.神山智洋くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT を応援してます!

先日、念願の神ちゃんが食べたクレープ食べに行ってきました!


元々AmBitiousのZeppツアーで飛行機取ってたのにはずれて(結局入ったけど)。

そうしてたら、同じ日にWEST.のメトロック決まって。

そうだ、神ちゃんが白暮のクロニクルで差し入れした米粉クレープのコバヤシクレープさん行けるじゃん!って5月のスケジュールをずっと心待ちにしてたら、めちゃメトロック会場の近くでその日販売してるって知って、もうこれは絶対食べに行くと心に決めてたのよ。



かれこれ数ヶ月、行きないなーってずっと思ってたからもう嬉しすぎた。



新木場駅から徒歩16分のとこでめちゃ近い!

(実際は潮見駅から行った)



クレープの移動販売をされてる

コバヤシクレープさん


神ちゃんのインスタでもアップされてます。
(2024年1月21日)
朝、インスタのストーリーで出店された情報出てたから会場のどこに車があるのかなー?って歩き回ってて、やっと見つけた!
移動販売車は2階の屋外にいました!

この日は会場中の屋内プールで水泳の大会があったみたい。

ちょうどお昼時だったけど、たまたま並んでる人も1組ですぐに注文できました。
(その後、並んでたからタイミングよかった。)





神ちゃんが大好きなチョコバナナで。


生地は米粉なだけにモチモチしてて美味しかったなー。


また東京に行くタイミグに近くで出店されてたら行きたいなー。


美味しかったです!



この後、WEST.のメトロック、アンビの踊ROK! DANCE TOURをハシゴしたのはまたあげます!

(いつになるやら。)




おわり