#3 ジュニアチャンネル【イチゴ狩り遠足③】2024年5月7日 | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
AmBitious 井上一太くん
WEST.神山智洋くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT を応援してます!

2024年5月7日

 

#3

関西ジュニア【キラキラ先輩アイドルとイチゴ狩り🍓】これが正解のいちご狩りレポート笑

 

 

 

 

 

 

1週間楽しみにしてたよ。イチゴ狩り。

 

イチゴ狩りの場所は

岸和田観光農園さん

きしかん

※土日祝のみ営業で事前予約制とのこと。

今予約状況見たら、5月も予約が埋まってなければまだイチゴ狩りできるみたい。

 

今回も進行はAぇ!の小島くん。付き添いの大倉くん。

 

 

ハウスまで歩いて移動してる中、早くも盛り上がるチビジュに

小島『大倉くんの話きけ!』

大倉『まだ見えてないからリアクション早いよ。』

 

そして気になる嵜本くんの姿。

ダウンジャケットに赤のミニスカートから白のおぱんちゅ見えてるんだけどw

(嵜子大好き)

 

ビニールハウスの中には、SPゲストのなにわ男子の大西流星くん!

優雅にカフェタイムしてるし。


流星くんみて喋らなくなるジュニアくんたち。

やっぱリアルに憧れる世代の先輩になるからなのかなー?

 

リアルに流星くんを憧れの先輩だっていうのは、ジョシュ。

ちゃんとメンカラのオレンジのリストバンドしてる。かわいい。

 

と、蓮王からもう一人SPゲストがいるって!

 

きたー!

大好きな嵜子!!

ミナミ笑店街でも見れた菜々緒ポーズ!

嵜子『どーも!菜々緒です。(ポーズ)菜々緒よりかわいい嵜子です!』

こじけんにさっさと追い払われる嵜子。

 

 

流星くんに講師になってもらってバズる食リポを学ぶ

『イチゴでバズり食リポ選手権!』が今回のネタね。

 

ルール

①SNSでバズること間違いなしの食リポをスマホで撮影

②美味しさを伝える+『かっこいい・かわいい・おもしろい』が重要!

③バスで組んだペア2人1組で挑戦!

 

流星くんいわく

『冬とか春になるとイチゴ狩りが入ってくる。食べて甘いってのが普通やん。それ以外を用意しないといけないから結構難易度高い。』らしい。

なるほど。確かにそうかも。

 

いきなりリチャ出てきてびっくりした!

『貴様ら』→『草間ら!』

 

 

まずはお手本の流星くんの食レポ

さすがアイドルの鏡!

ちゃんとアイドルしてるわ。

締めがあれだけどw

 

流星『これで民放は1周できます。』

 

 

食リポ選手権スタート!

 

まずは

篤志、浦ペア

大倉くんにイチゴあ~んさせて食べさせてあげる篤志。

そして残ったイチゴを自分で食べて

篤志『おいしい!』

って大倉くんの顔見て言ってるから

大倉『オレにすな!カメラにせえ!オレはかわいいと思ったけど、これを見てもらわなあかんから。』

ここめっちゃかわいかった。

 


太郎と瑛翔ペア

もう親子なんだけど!!

小島『どちらからいらしたんですか?』

太郎『名古屋です。』

瑛翔『お兄ちゃん、めっちゃでっかいイチゴ見つけた。』

太郎『わーほんまやな。これとか採ろ採ろ。せーの見せんで。せーの』

パイナップル持って

太郎『ジャジャーン!こんな大きいの採れました!』

大倉『どっから持って来たんや。』

太郎『これ買ってきました。』

Amazonで買ったパイナップルを持ってきた太郎ちゃん。最高!!

流星『唐突すぎません?』で判定は不合格。

小島『その唐突が太郎と瑛翔の良さなのかなって。』

こじけん、太郎ちゃん大好きマンだな。

 

太郎『このあと瑛翔が全部食べます。』

瑛翔『パイナップル嫌い!』←瑛翔おもろい

このコンビ最高だな。

 

 

真弓、すこやかペア

すこちゃんの英語力が光るね~。

そこをちゃんと立たせる真弓くんね。

最後はお鼻にクリームつけてアイドルすこちゃん。

でも気になるのはその後ろをあるいてる一太お兄ちゃん。

ジョシュの背中に手まわして移動する一太お兄ちゃん。

 

 

角、蓮王ペア

なんか安心して見れるポップさがいいよね。

 

 

丸岡、岡ペア

イチゴ苦手な岡ちゃんががんばってイチゴ食べてる。

えづくやつらしい。

大倉くんが、太郎からパイナップル貰えば?ってアドバイス貰ったので次どう来るか?

 

 

きた、嵜子!

嵜本、上垣ペア

嵜子『あたいのスカートも真っ赤なのよ~!』

嵜子『あたいのパンティも真っ白なのよ~(チラ見せ)』
嵜子『かわいらしいといえば、こじけん、アンタもよ~!』
判定 不合格

嵜本『(カツラ取って)おい何だよ!』

 


篤志、浦ペア

普通の食レポだけど、ちゃんとアイドルしてる浦くんと篤志。

 

 

待ってました!

一太とジョシュペア

まずが画角指定してから

植え込みの下から登場『ハア~(ニコ)』

両手に持ってるイチゴの匂いを嗅いで『ハア~(ニコ)』

イチゴ同士を当てて『コンコン』

『ポチャン』ってホイップつけてジョシュのお口へ。
ジョシュ『うぅ~ん!』

一太ジョシュ『ハッツ!!(キメ)』

判定 合格

流星『これなんも話してないやん。だから世界的にバズれるやつ。』

一太『そうなんですよ。海外バズり狙いました!』

流星『世界的にバズってるくるやつだいたいしゃべってないもん。』

一太ジョシュの肩を組んでる。いいコンビ。

『大西絶賛 世界を狙える作品誕生!?』てテロップまで出てるし!

 

 

楽、誠吾ペア

ここも親子だよね。

似たカラーのボーダー着てジーンズ履いて軽くペアルックしてる親子。

お父さんのくだらない(ほめてる)ギャグに付き合う息子って感じ。

癒しです、はい。

流星『12年間の一番悪いとこ詰まってる。』

流星、こじけん、がっくん、2012年入所の同期なんだって!

 


角、蓮王ペア

大倉くんのパーカー来てる角くん。

大倉『やるんやったら(イチゴ服に)こぼせ!』

 

 

太郎、瑛翔ペア

太郎『スーパーで買ったイチゴめっちゃおいしい!』

判定 不合格

流星くんは、太郎ちゃんにはハマらない模様。

 

 

丸岡、岡ペア

岡『はいやって来ましたパイナップル狩り。春と言えばパイナップルですからね。狩ってみましょうかね。わー!』

岡、丸岡『もしかしてリチャくん?』

岡『かじっていいですか?』

 

 

楽、誠吾ペア

息子が頑張ってるのを邪魔しないようにフォローするお父さんにしか見えない。

 

 

真弓、すこやかペア

真弓くん、映してすら貰えない。

かわいそうだけど、おもろい。

 

 

ここで、真弓くんからこじけんの見本も見たいとむちゃブリ。

 

小島、角、蓮王トリオ

この3人永遠とやってそうで好き。

 


最優秀作品発表

ドキドキ

一太、ジョシュの首に手まわしてる!

 

流星『一太とジョシュの『ASMR』』


ジョシュ『わーーーー!!』

ジョシュの肩を抱く一太お兄ちゃん

一太ジョシュ『やったー!』
流星『唯一無二な感じがした。バズるために何がいいか勉強してたと思うし、これはよかったなと思いました。』

ジョシュ『嬉しい!!』

一太『嬉しいです!!!』

小島『一太、別に合わせんでいいからな。一太の意見でいいから。』

 

ここでまた最優秀作品を再び見れるんですね!

ありがとうございます!

 

流星『最高です。』

大倉『さすがやな。』

 

と、蓮王から

蓮王『こっちはな、質より量じゃー!』
と何か始めそうだったのを

小島『もおええ、やめろ!絡んでくるな!』


最後は一太とジョシュ仲良くイチゴ持った手でグータッチ

おめでとう一太とジョシュ!





そして来週はのんちゃん登場なん???