AmBitiouに 山中一輝 加入! | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
AmBitious 井上一太くん
WEST.神山智洋くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT を応援してます!

ちょっとー!!


ビックリなんですけど!!!



AmBitiousにBoys beの山中一輝くんが5月1日、本日から加入だって!


19時に来たメールはいつものようにスルーしてたんだけど。

Twitter見てたら


『AmBitiousに山中一輝加入!』


の文字が流れてきて、またどこかのガセネタかと思ってたんだけど調べたらどうやらホント見たい。


で、局動画みたらホントだった!!


動画は、個人や数人が映されてて普通に見てたらよく見るアー写撮影してる動画なんだけど、いきなり一輝が出てきて、えっ?ってなるよね。

そしたら大倉Pのメッセージ(下記)が流れて、9人のAmBitiousが映って終わり。

34秒の短い動画だけど知らずに見た人は衝撃凄かったんじゃないかな。

大倉Pのメッセージはこちら

5月から、山中一輝が加わり

9人としてのAmBitiousになります。

ずっと努力を惜しまない彼の姿を見て

今のAmBitiousに

刺激になってくれる存在だと思いました。

これからパワーアップしていく

AmBitious、そして監査ジュニアの

応援をよろしくお願いします。

大倉忠義


TL見てたら元々AmBitiousは『メンバー固定ではない』と言われてたらしいのね。

当時知らないから、それもビックリだったんだけど。


そして気になるのは、一太の自己紹介。

『3!2!いちた!AmBitious最年少の井上一太です!』


一太が最年少じゃなくなっちゃった(泣)

いつまでもちびっこ最年少の一太が大好きだったんだけどなー。


入所は一輝の方が一太より早いんだっけ?

年齢は一太の2個下の高校1年生。

てか顔と年齢が一致しないくらい大人っぽいよな一輝って。


一輝の印象は、ミナミ笑店街で一太と同じくヤンキー役だったのと、見るたびに藤井流星がチラつくくらい顔がそっくりで、それからちょっと気になる存在ではあったけどね。



そして5日から始まるAmBitiousのZeppツアー『踊ROK! DANCE TOUR』はどうなる?


5月からってことは一輝ももちろんいるんだろうけど、すでにチケット販売済んでるしグッズも届いてるっていうに。



何はともあれ、新生AmBitious、私は楽しみだな。