AmBitious 踊ROK! DANCE TOUR 福岡! | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
AmBitious 井上一太くん
WEST.神山智洋くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT を応援してます!

全身がガチゴチでおばちゃんになるとスタンデイング2連チャンは足腰が大変やばいです。

 

行ってきました、『AmBitious 踊ROK! DANCE TOUR』の福岡公演3ステージ。

 

めっちゃ楽しかった!

 

席(?)も恵まれて、肉眼で見れるってやっぱいいね。

(目が悪いので双眼鏡必須なので)

 

レポは東京までにはどうにか上げたいところだけど、きっと進まないだろうな。

 

取り急ぎ、Twitterあがってるので、残しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい残してくれてありがたい限りです。

 

よし、毎日少しずつレポ頑張りますかね。