サマソニ2023東京8/20 ジャニーズWEST見てきた | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
AmBitious 井上一太くん
WEST.神山智洋くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT を応援してます!

あっという間に2日経ってしまった。

まだまだサマソニ疲れが残ってる身体ですが、

残しておきましょう。

 

また神ちゃんばかりだけど。

 

 

 

 

 

 

 

8/20のタイテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSLsxkpgk/

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSLsxkkvy/

 

 

https://youtube.com/shorts/HZVx4qRUHik?feature=share

 

 

 

公式写真みれます!!

 

 

 

【セトリ】大阪と変更なし

1.Anything goesのさわりだけ

2.ええじゃないか

3.ズンドコパラダイス

4.WEST NIGHT

5.週間うまくいく曜日

6.しあわせの花

7.サムシングニュー

8.ANS

9.僕らの理由

10.ムーンライト

11.証拠

 
出てきてすぐの挨拶?
神山『アイドルぶちかましにきたぞー!!よろしくー!!』

 

出てくる時、音楽に合わせて ♪あそぼーぜ!あそぼーぜ! って言う掛け声あり。

 昨日の大阪はなかった。

 

2.ええじゃないか 

はまかみのアクロあり

 

3.ズンドコパラダイス 

途中バンドさんのとこ行ってノリノリな神ちゃん。

ステージの端の通路?の最上手まで行く神ちゃん。

 

4.WEST NIGHT

小瀧♪納得いかん〜で、今日ものんちゃんに体をスリスリ擦り付ける神ちゃん。 

そしてメンバーものんちゃんにくっつく。 

間奏でモンキーダンス 

セリフ 神山『水分取ってやー!』

 

5.週間うまくいく曜日 

照史のクラップ呼びかけからスタート 

神ちゃん最上手でジャンプ 

神ちゃんメガネ外してポッケからハンカチ?出してメガネ拭く。 

水分取ってタオル取って後ろのマイクスタンドにかける。

定番の振りのとこは特になくみんなでクラップ 

神ちゃんネックレスと衣装の首の紐があるから胸元抑えてジャンプ。

 

短いMC 

神ちゃんハンカチでメガネ拭く 

しげ、ペットボトルへこましながら水がぶ飲み。

 

6.しあわせの花 

最初の照史の指に止まる時、流星の後ろから首に腕回すしげ。

しげに羽交い絞めにされてちょっとしんどそうな流星。 

サビ前、台に片足乗せてハンカチでメガネ拭く神ちゃん。

これは新しいファンサなのか?

しげソロは台にしゃがんで。

みんなでしげの頭を掴む ステージ袖のスタッフのお姉さんたちも人差し指あげてたりクラップしてくれてた。

 

7.サムシングニュー 

イントロでマイクスタンドにかけてある黒タオルに手を使わず顎をすりすりして汗を拭く神ちゃん。ここ、めっちゃかわいかった。

メガネ外して後ろ向きでタオルで顔拭く。 

♪大名様も〜で流星神ちゃんの肩組み。

♪この背中で〜で台の上でおでこくっつけるしげりゅせ 

♪大興奮で〜で神ちゃん青のギターかけてマイクスタンド持ってセンターへ。

 

8.ANS 

イントロ、はまかみ向き合って♪ウォーオー!からのはまちゃんエアギター。

Aメロで最上手で少し上の方向いて足広げて気持ちよさそうにギター弾く神ちゃん。

それ見れて幸せだった。

間奏の神ちゃんギターソロは台の上で。 

はまかみでヘドバン 

曲終わり 

神山『こっからラストスパート!!(盛り上がって?よく聞こえず)行くぞー!3.2.1(ジャンプ)』

 

9.僕らの理由 

神ちゃん首に黒タオル 

♪あなたが何度〜 神ちゃんメガネはずしてのんちゃんと向き合う。 

神ちゃんメガネ抑えてヘドバン 

♪盛大な拍手〜は神ちゃんメガネなし 

ヘドバン前にメガネ外す神ちゃん。

そして首にかけてるタオルの胸元押さえてヘドバン。 

ヘドバン後の後ろ髪がライオンみたいにボサボサになってたけど、それすらかわいい。

 

 

10.ムーンライト 

バンドの金髪のギターの方(はるかさん?)の前に座って手をパタパタさせてあおいであげてる神ちゃん。

 

11.証拠 

最下手でお手振りいっぱいしてる。

アウトロでセンターにきてありがとうの手話してる神ちゃん。

 

はける前 

神山『YouTube見て下さーい!』

 

 

 

レポ終わり

 

また気が向いたら、いろいろまとめようかな?

 

とにかく、楽しい2日間でした!

 

やっぱWESTは楽しいなー。

 

帰りの飛行機が遅れたのでwowwowで配信されたライブ映像が見れなかったのが残念すぎてちょっと凹んでます。