サマソニ2023大阪8/19 ジャニーズWEST見てきた | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
AmBitious 井上一太
WEST.神山智洋
渋谷すばる
SUPER EIGHT を応援してます!

先週のすばるのもアナザーのも全く進んでないけど、今日、8/19サマソニ2023大阪

ジャニーズWEST見てきたので、ほぼ神ちゃんのレポだけど簡単に。

 

 

 

 

 

 

大阪8/19のタイテの一部

 

 

公式より

 

https://twitter.com/wearewest7/status/1692471065279353066?s=46

 

 

https://twitter.com/wearewest7/status/1692804447804768585?s=46

 

 

 

 

 

 

https://youtube.com/shorts/FaeWJopRmHs?feature=share

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セトリ】

1.Anything goesのさわりだけ

2.ええじゃないか

3.ズンドコパラダイス

4.WEST NIGHT

5.週間うまくいく曜日

6.しあわせの花

7.サムシングニュー

8.ANS

9.僕らの理由

10.ムーンライト

11.証拠

 
出てきてすぐの挨拶?
神山『アイドルぶちかましにきたぞ!!よろしくー!!』
 
背中にローマ字の名前に全員7の背番号
 
神ちゃん
シルバーっぽい髪色
白ハーフパンツに白ソックス(共に赤青ライン)白靴
ハーフパンツの右下には7色の★、裏には黒の★
ネックレス、黒っぽいメガネ
 
 
2.ええじゃないか
はまかみアクロあり
台は神ちゃん下手から4番目
 
3.ズンドコパラダイス
間奏でバンドさんのとこ行く
台は神ちゃん1番上手
 
4.WEST NIGHT
小瀧♪納得いかん〜で手を使わずのんちゃんの体にスリスリしにいく神ちゃん。
他のメンバーものんちゃんにくっついてた。
モンキーダンス
神山『えーもんいっぱい見してくれー!!』
 
5.週間うまくいく曜日
神ちゃん胸元抑えてジャンプ
神ちゃんソロパートで台に足片方かけて歌う
台は神ちゃん1番下手
定番の振りのとこは神ちゃん
手を上げて大きくクラップ
 
短いMC
小瀧『ジャニーズWESTでーす!』
他にも言ってたけどメモできず
神ちゃんメガネ外してタオルで汗?拭いてた。そして暑そうな顔してた。
 
6.しあわせの花
神ちゃん服でメガネ拭く。
台は神ちゃん下手から2番目
しげソロで照史とのんちゃんがしげの頭を掴む。
 
7.サムシングニュー
イントロで水飲む神ちゃん
サビでタオル回す
しげ、脱いでた衣装をまた着る
台は神ちゃん下手から4番目→下手
アウトロでメガネ拭いてブルーのギター取りに行く
 
 
8.ANS
神ちゃんはブルーギターで立ち位置センター
間奏でギターソロ←バンドいるけど
途中ギター持って上手に移動
はまかみでヘドバン
アウトロ
神山『最後までノンストップでいこー!!』
 
 
9.僕らの理由
Aメロでギターとスタンドマイク片付ける神ちゃん
小瀧♪僕はあなたの事〜で台に立ってるのんちゃんの足の間から顔出す神ちゃん!!かわいすぎた!
台は神ちゃん1 上手から3番目
重岡♪一生が失敗なわけないだろのあと
重岡『なー、神ちゃん!』
そのまま神山パートへ。
神ちゃんメガネ抑えてヘドバン
ラストでメガネ外してた←ファンサではなく汗かなって感じ
 
10.ムーンライト
イントロ
重岡『めちゃくちゃ晴れてるね。みんなで飛ぶぞー!』
いつものやじろべえな淳太くん
重岡『むちゃくちゃ楽しいわー!!』
 
11.証拠
最下手で
途中で服を掴んでお腹ちらりな神ちゃん
 
曲終わりはける前
神山『また帰ってきまーす!』
神山『ジャニーズWEST、YouTubeやってるから見てねー!』
 
 
 
あとでツイート見てたら何人も熱中症で運ばれてたって出てるしWEST本人のブログにも書いてあったけとど、めちゃくちゃ暑いのでマジでしっかり暑さ対策必要よ。
 
そんなこんなで、明日も幕張行ってきます!!
 
サマソニの荷物やなんやらは、また気が向いたら書くかも。