完了。 | 不動産エイトオーナーブログ

不動産エイトオーナーブログ

別府市 由布市 日出町 大分市の賃貸・不動産物件のことなら不動産エイトのブログページです。

朝から不動産の契約で重要事項の説明を買主様にさせて頂きました口笛

丁寧な説明を心掛けているけど説明後は毎回反省タラー
ちゃんと理解されたか、不安は解消されたか、他に質問はなかったか、などなど色々考えてしまいますねキョロキョロ
ありがとうと笑顔でお帰りになったから大丈夫だと信じたいです照れ
毎年法律も業法も変わってくるし、この歳で付いて行くのは本当に大変ですよ魂
やる以上はプロとしてお客様に納得して貰えるよう頑張りますがグッ
今回は売主様の仲介も任されてるからウィンウィンな関係を目指してます炎
決済まで気を抜かず仲間と一緒に進みましょうてへぺろ


朝から雨だったのに契約が終わる頃に晴れて来ましたキラキラ

何か良い事がありそうな予感がしますラブラブ