親子。 | 不動産エイトオーナーブログ

不動産エイトオーナーブログ

別府市 由布市 日出町 大分市の賃貸・不動産物件のことなら不動産エイトのブログページです。

先週末から商工連合会の総会で江戸に出張でしたアセアセ








東京もとにかく暑いえーん

それでも2年に一度の総会は久しぶりに全国のメンバーと有意義な時間になりましたよキラキラ

皆さんスケールの大きなビジネスをされてるからいつも勉強になるし、地元に帰って私も頑張ろうと元気を貰えますグッ

この歳で明け方まで飲み歩くのは辛いけどタラー

日曜日は江戸で働く子供達がランチに誘ってくれたから二日酔いの身体で出発魂

忘れてたけど昨日は父の日流れ星






お店に先回りしてサプライズを演出笑い泣き

都会で頑張る子供達をいつも心配してるけど逆に幸せを頂きましたラブラブ

末っ子ちゃんはサークルの合宿で不参加の中、親子の絆が深まりましたね星

まぁATMの私はお返しが大変だけど爆笑

子は親を選べないしどう思ってるのか分からないけど私の娘で来てくれて本当にありがとう!!

父は今日も頑張りますっ筋肉