懇談。 | 不動産エイトオーナーブログ

不動産エイトオーナーブログ

別府市 由布市 日出町 大分市の賃貸・不動産物件のことなら不動産エイトのブログページです。

日曜日は末っ子ちゃんの大学地域懇談会キラキラ


大勢の親御さん達が集まってましたねびっくり

皆さん、子育てお疲れ様ですタラー

留学の話や卒業、就職など先生、在校生、卒業生、父母会の方々までみんな熱く語ってました炎

自分の子供がどんな将来を描いているのかまだ理解してないけど私の出来る応援はしてあげたい照れ

ただ自分の人生は自分の責任で切り拓いて行かないと!

人は一回しか生きれないからね口笛

あと懇談会の前にタイムリーなニュースを目にして気になる事?

ソース: 毎日新聞

 イスラエルによるパレスチナ自治区ガザ地区への侵攻が激化する中、東京都千代田区の上智大学で30日、学生や卒業生など約70人によるデモがあった。参加者らは大学当局に対し、イスラエルによるジェノサイド(集団虐殺)に反対するよう訴えた。



https://search.app/3EKFGHkosS1NPXfG8


子供が通う大学だから気になって懇談会でも先生方とお話しさせてもらったけど返事はイマイチでしたねショボーン

学長が声明を挙げたけど学生の要望には答えてないダブルスタンダードな感じに違和感魂

デモに参加した学生達はこれからのキャリアや色々な事でマイナスになる覚悟でやってるのにね…

子供の大学を選ぶ基準に学業や就職に有利など子供自身の為になるよう、後はソフィアの他者のためにの理念に感銘を受け家族で話し合って決めたようなキョロキョロ

大学は少数の意見にも真摯に耳を傾け何が真実で正しいかを積極的に発信して学生達が誇れる母校になって欲しいですねグッ

うちの子供にも期待してますニコニコ


難しい事を考えると糖分補給ですよねてへぺろ