お疲れ様でした | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんばんは。。エイトハウジング管理担当です。2回目の帰宅後ブログであります。

新年を迎え、毎日バタバタと仕事に奮闘している今日この頃ですが、まだ1月なのですね…
年末は、あっという間に過ぎていた日々が、なかなか過ぎないと感じるのは、わたくだけなのでしょうか?
それとも歳のせいなのでしょうか…。。

さてさて、前回も少し触れましたが、わたくし昨日~今日にかけて「ザ!作業服DAY」だったのです。
ご契約いただいたお客様の旧居の家具の搬出と運搬に、久々の汗まみれ&筋肉痛であります。

が、しかし大変喜んでくださったので、疲れも8部目といったところでしょうか。

わたくし、不動産業界でお仕事する以前は、「現場監督」をしておりましたので、作業服をまとい身体を動かすと、実は「水を得た魚」状態になってしまうのです。


Gさまご夫妻へ

あらためてまして、ご入籍おめでとうございます。ドキドキ
新居はいかがですか?荷解きや、後片付けで、ごゆっくりできるには少し時間がかかると思いますが、近い将来、きっと良い思い出になると思います。
わたくしも少しではありますが、力になれて嬉しく思っております。
どうか、末永くお幸せに!!


明日は(ギリギリ)前にご紹介した、安佐南区&廿日市の戸建ての打ち合わせに行ってきます。
写真もたくさん撮影してきますので、ブログ&ホームページでご紹介しますから、
皆さま、お楽しみに!!

では、明日は早出なので、そろそろ布団に入ります。

本日も皆さま、お疲れさまでした。。チョキ