ご契約ありがとうございます | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは、エイトハウジング管理担当です。
昨日は、駅伝走る人ご覧になりましたか?迫力ありましたね!広島県も大健闘グッド!でした。。
私どもの事務所の前が、コースになっていましたから、わたくしも沿道で応援させていただきましたメラメラ

さて、本日は、広島市東区戸坂の一戸建物件の契約手続きがありました。
これから、お引越し準備に奮闘されることと思いますが、どうかお引越しを楽しんでくださいね。

Fさまへ
物件探しにご苦労されておたれたようですが、気に入っていただいて幸いです。
鍵渡しまでの期間、わたくしがお話する機会もあると思いますので、どうか宜しくお願いいたします。
そして、ありがとうございました。

あと、前回ご紹介しました、広島市安佐南区の戸建は早ければ今週中に正式募集になると思います。
ホームページなどでご紹介いたしますので、ご興味ある方は是非チェックしてください。

また、本日、廿日市市友田にて、戸建物件を仕入れました。売買情報にて流通していた物件なので、
室内外改装されて、とてもキレイな物件です。こちらも近日ご紹介いたしますので、お楽しみに!!

わたくし、明日は休日出勤で一日作業服になります!汗(;^_^Aの内容はまた後日書き込みますので。。

それでは、また。。