おかげさまで! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは。エイトハウジング管理担当です。。
おかげさまで、毎日忙しくしておりますが、皆さま体調崩されたりされてませんか?

ご報告が遅くなりましたが、1/28(木)に予定通り、安佐南区伴の戸建調査が完了しました。
はれて募集になりましたので、弊社ホームページでご確認してくださいねチョキ
エイトハウジング ホームページ ⇒ http://eight.shop-homes.jp/

あと、廿日市の戸建ですが、売買契約になって賃貸募集は中止になってしまいました・・・キレイな物件だっただけに、惜しかったですね・・・(ノ_・。)

しかぁし!!出ましたよ。新物件!!
★佐伯区河内南1丁目 7.9万円 一戸建て★ ← 2件ございます。。
建売住宅が、賃貸募集になった物件らしいですよ!!

月曜日に物件調査して、こちらも近日ホームページにて詳細公開しますので、楽しみにしてくださいね。


本日は、ご転勤でこの度広島にこられるお客様のご案内で、営業も朝からバタバタしております。
わたくしもヘルプで「出動」すると思いますので、宜しくお願いします。。

遠方からお越しの方は、限られた時間で大変だと思いますが、わたくしもご協力できることはお手伝いしますから、周辺環境(少しは、広島観光も兼ねて)や、不安なこと疑問など、お気づきの点はお気軽に質問してくださいね。

では、また。。