D24 大阪で有名な占いへ行って来た | 不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

原因不明の不育症。8回目の妊娠でグロブリン治療を行い、2021年秋に待望の娘が生まれました。
2023年〜2人目妊活開始し、2024年春に出産しました。

カエルD23 体温測定なし

昨日あたりから早くも下腹部痛ありショボーン
ますますこれはリセットコースの予感えーん



今日は、大阪で有名な占いへ行って来ましたーグッ
実は2年前にも1回見てもらったのですが、その時と状況も変わったので…。
この占いの先生、なかなかハキハキと物を言うオバちゃん滝汗
で、一人で占いをされており口コミで当たるとも有名の為、かなりの待ち時間要アセアセ(今日も2時間半待ち)
しかも、不定期でお休みされることと多く、今回3度目に訪れてようやく見てもらえることとなりましたニコニコ

以下言われたことをまとめると…
私が今の家に引っ越した家の方角がダメバツレッド
(移った年も悪けりゃ月も悪い)

妊娠しやすい時期は今年の5月9日〜8月8日
(実は先月妊娠しやすい時だったらしいアセアセ)

しかしまた流産リスクは高いため、妊娠が分かったらそれに見合った治療や仕事をセーブするなど対策をとらなければいけない

8月までに妊娠しなければ、方角変え(リセット)が必要。
10月18日〜11月8日まで、私は1ヶ月間実家で暮らす(1日でも元の家に戻って寝てはだめ)
それでも妊娠しなければ、来年1月15日〜2月5日までもう一度実家に戻って生活する。
(この時期も大事らしい)

ことだそうです。


なにやら、
原因がはっきりしないのになかなか妊娠しない人は、夫婦の相性が悪いか、
住んでる方角が悪いかの二択
だそうです滝汗アセアセ※占い的見解です


幸い、夫婦関係は良いみたいなので、後は私の方角替えが必要!!(ちなみに旦那は良い方角に来たらしい)


これは、妊娠云々だけの話でなく将来大きな病気になったり不運なことが起こるなど、とにかく運気は下がる一方だから、方角変えリセットはした方が良いとパー



そういえば前回違う占いをしたときは、今年はないと言われてしまいましたが…ガーン
今回はもうすぐではないか!!!!

やっぱり有名な占い師さんだし、信じたいーおーっ!
(ちなみに結婚する前にもこの占い師さんに見てもらい、今の旦那と結婚することをやんわり当てたんですびっくり)


でも、今付き合ってる人とかの相性とかだったら「当たってるー!」とかすぐわかるけど、妊娠のことって未来のことだし言われることもアドバイス的な感じで実感はないですけどねショックアセアセ

でも、もし夏までに妊娠しなければ…方角替えしようかな。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

不育症 一人目妊活ブログ、

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
ランキングに参加してます。
 
 良かったらクリックしてください。

度重なる流産に負けない!