D23 満月は女性の味方!? | 不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

原因不明の不育症。8回目の妊娠でグロブリン治療を行い、2021年秋に待望の娘が生まれました。
2023年〜2人目妊活開始し、2024年春に出産しました。

カエルD23 36.59度

体温下がったーガーン
と言うか、ここんとこずっと体温下がってますアセアセ
なんかもうこの時点で期待薄いよぉショック


でも、普段の低温期の体温が36.2〜36.3度なので(今回なぜか平均より高い日多いけど)、まぁ高温期と言えば高温期か。


そう言えば昨日は平成最後の満月だったそうです星空
たしかにめっちゃ月が綺麗ニコニコ
パワーストーンブレスレットを月明かりにあてて浄化させて、お月様に願掛けしましたお願い流れ星(期待薄いけどやっぱり祈りたい気持ち)
どうやら、月光浴?をするとセロトニンが分泌されてリラックス出来るとか?
月と月経って科学的根拠的なものはないものの、関連性はあるとか言いますもんねニコ



もうすぐゴールデンウイーク爆笑



だけれど、あいにくほとんど仕事…なので、6月にまたディズニーへ行く計画立てました照れグッ

やっぱりね、いろいろ考えたけど、私の究極のハッピースポットはディズニー以外考えられませんでした笑い泣き


これで6月までは楽しみをもって生きてられますラブ







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

不育症 一人目妊活ブログ、

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
ランキングに参加してます。
 
 良かったらクリックしてください。

度重なる流産に負けない!