D22 もう半年経つのか… | 不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

原因不明の不育症。8回目の妊娠でグロブリン治療を行い、2021年秋に待望の娘が生まれました。
2023年〜2人目妊活開始し、2024年春に出産しました。

カエルD22  36.69度

はぁ…高温期前期って毎日長いよなぁーショックアセアセ
今回もどうせ上手くいかないと期待出来ないです…ショボーン

こういうときに限って、道で遭遇する妊婦さんとかに過剰反応しちゃいますアセアセ
前まで無でいられたのになぁ。。


やっぱり前の流産から半年経ってるし、そろそろ新たな希望にかけたいです


職場の妊婦さん、妊娠できてすごく幸せオーラが漂って眩しいーおーっ!!!

切実にどうしたら順調に育つのか教えてほしい…

でも、もし私が次に妊娠したとしても、産まれるまで不安で不安で仕方なくてあんなテンションでは居られないんだろうなぁアセアセ


「知らない」ことの方が良いこともありますね。



今日は愚痴ブログっぽくなってしまってすみません…ショック





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

不育症 一人目妊活ブログ、

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
ランキングに参加してます。
 
 良かったらクリックしてください。

度重なる流産に負けない!