D25 高温期7日目 気晴らしにUSJへ行くぞ | 不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

原因不明の不育症。8回目の妊娠でグロブリン治療を行い、2021年秋に待望の娘が生まれました。
2023年〜2人目妊活開始し、2024年春に出産しました。

カエル6周期目 D25(高温期7日目)  36.69度


高温期折り返し!!
たまに下腹部が痛いくらいであとは特に何もガーン
先月はめちゃくちゃ胸も張ってたのに今回はそれもないやアセアセ


今日はお休みということで…

年パス保持者の特権…1人ユニバへやって来たーー!!!!!!


SING ON TOURコアラ





平日なのに100分待ちだったーショックアセアセ
さすが新アトラクションなだけに、みんなそれ目的で来るよねガーン


で、肝心の感想は…SINGの世界観をバッチリ表現されてます爆笑ラブラブ
雰囲気はディズニーランドのカントリーベアシアターみたいな感じでしょうか。

シアターアトラクションなので、家族みんなで見れますね爆笑
で、そのアトラクションの出口まで歩いてたら、持ってたトートバッグをいきなり引っ張られた感覚が滝汗アセアセ

後ろを振り返ると…

パパに抱っこされた1歳くらい?の赤ちゃんがトートバッグの裾を引っ張っていた!!

パパは慌てて謝ってましたけど、可愛いいたずら(本人はそんなつもりないと思いますけど)に癒されましたニコ
その赤ちゃんにバイバイすると、ちゃんと手を振ってくれましたニコニコ


そのあと、スパイダーマンをシングルライダーで乗りました口笛乗り合わせた人たちが中国人の家族でおそらく初乗りだったのか、超ハイテンション!反応良くて面白かったーキョロキョロ
一方、私は何度も乗ったことがあるので、ぐるぐる辺りを見回して仕掛けなどに目を向けるぶー


で、暑くなってきてこれ以上いるのはしんどかったので、パークをぐるっと散歩して帰宅しましたピエロ



ミニオンパークも、イースター仕様だったうさぎ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

不育症 一人目妊活ブログ、

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
ランキングに参加してます。
 
 良かったらクリックしてください。

度重なる流産に負けない!