
久しぶりの更新

今日は部活が10時半までやった

超嬉しかった

けど、朝寝坊した。
8時から練習やのに8時におきた…
本間に焦った

昼からは友達のお母さんにダイヤモンドシティー連れってもらった★
ダイヤモンドシティーでパフェ食べた


いちご生クリーム

むっちゃおいしかった

その後にマックでポテトL買って食べた

ANAPでむっちゃ可愛い鞄あった

欲しかった… 笑
で、最後に友達のお母さんにアイスおごってもらった

アイス作る人下手やった 笑
一個失敗してた♪
むっちゃおもろかった

またみんなで行きたいなぁ♪
おわり
∞るーか∞
Candyからの投稿