RUKAのブログ -9ページ目

RUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりー




久しぶりの更新




今日は部活が10時半までやった



超嬉しかった




けど、朝寝坊した。



8時から練習やのに8時におきた…



本間に焦った



昼からは友達のお母さんにダイヤモンドシティー連れってもらった★



ダイヤモンドシティーでパフェ食べた






いちご生クリーム



むっちゃおいしかった



その後にマックでポテトL買って食べた



ANAPでむっちゃ可愛い鞄あった



欲しかった…  笑



で、最後に友達のお母さんにアイスおごってもらった



アイス作る人下手やった  笑



一個失敗してた♪



むっちゃおもろかった




またみんなで行きたいなぁ♪




おわり




∞るーか∞
Candyからの投稿