むっちゃ久しぶりにブログかきます!!
放置してごめんなさい。
これから出来るだけポチ、コメします。
なのでfunやめないでください。
お願いします。
今むっちゃ暇人でーす!!
なんかおもろい事ないかな…
超暇人 笑
勉強しようと思ってるんやけど、やるきがない。
だれか瑠花のやる気スイッチみつけて 笑笑
明日は昼から高校生と合同練習かな!?練習試合がいい(*^^*)
その高校に先輩おるからいいけど ((o(^∇^)o))
1年生に戻りたい!!
今頃1年生宿泊楽しんでるんかな!?
2年とか泊まる事なんてないからおもんないわ!!
もうちょっとで3年生修学旅行やし!!
羨まし

早く行きたい

今日はここまで!!むっちゃ中途半端なとこでやめてごめんなさい。
おわり
∞Ruka∞
Candyからの投稿
