RUKAのブログ

RUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはー。

むっちゃ久しぶりにブログかきます!!
放置してごめんなさい。

これから出来るだけポチ、コメします。
なのでfunやめないでください。
お願いします。





今むっちゃ暇人でーす!!
なんかおもろい事ないかな…
超暇人 笑

勉強しようと思ってるんやけど、やるきがない。
だれか瑠花のやる気スイッチみつけて 笑笑


明日は昼から高校生と合同練習かな!?練習試合がいい(*^^*)
その高校に先輩おるからいいけど ((o(^∇^)o))


1年生に戻りたい!!
今頃1年生宿泊楽しんでるんかな!?
2年とか泊まる事なんてないからおもんないわ!!
もうちょっとで3年生修学旅行やし!!
羨まし
早く行きたい


今日はここまで!!むっちゃ中途半端なとこでやめてごめんなさい。



おわり



Ruka
Candyからの投稿