わんつーわんつー♪今日は元1-8の女子で食べに行った 笑やばい、むっちゃ楽しいかったまたみんなで食べに行く。楽しみやなぁ今日クラブで突き指してしまった…最悪!!わかる?色キモくない!?本間についてないわー 笑早くなおって欲しい(*゚ー゚)vおわり∞るーか∞Candyからの投稿