私は今、イジメを受けています。
あいつらは集団となり、いかに私を泣かせ ようかと無理難題を押し付けきます。
友達も被害にあっています。
私はそのせいで何度も死にかけました。
憎いです。なんであいつらにこんなことさ れてるかわからない。
あいつらこそ、消えるべき存在です。
助けてください。
イジメてくる奴の名前を言います。
イジメてる奴の名前は、
実力テスト・中間テスト・期末テスト・学 年末テスト…などです。
拡散しよー!!
たしかにそうだ(`・ω・´)
おわり
∞るーか∞
Candyからの投稿