久しぶりの更新( 〃▽〃)
これから色々更新します


この前、友達と一緒にダイヤモンドシティーに行ってきた

ダイヤモンドシティーでクレープ食べた

いちご生クリームクレープ


生クリームいっぱいでむっちゃ美味しかった(><*)ノ~~~~~
またダイヤモンドシティー行きたいなぁ 笑
一週間まえ位に図書の先生に100回泣くことのチラシ!?見たいなぁやつ貰った

むっちゃ嬉しい♪
先生まじ感謝 笑笑


あー!!
早く映画見に行きたいなぁ( ̄ー ̄)

明日は大会や~(*≧∀≦*)
勝てるかなぁ!?
3年生頑張って下さい。 笑
明日もベンチ盛り上げよ

明日応援頑張ろ \(^^)/
おわり
∞るーか∞
Candyからの投稿