RUKAのブログ -8ページ目

RUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪




久しぶりの更新( 〃▽〃)




これから色々更新します







この前、友達と一緒にダイヤモンドシティーに行ってきた




ダイヤモンドシティーでクレープ食べた




いちご生クリームクレープ








生クリームいっぱいでむっちゃ美味しかった(><*)ノ~~~~~




またダイヤモンドシティー行きたいなぁ 笑




一週間まえ位に図書の先生に100回泣くことのチラシ!?見たいなぁやつ貰った



むっちゃ嬉しい♪




先生まじ感謝 笑笑










あー!!




早く映画見に行きたいなぁ( ̄ー ̄)










明日は大会や~(*≧∀≦*)




勝てるかなぁ!?




3年生頑張って下さい。 笑




明日もベンチ盛り上げよ




明日応援頑張ろ  \(^^)/





おわり




∞るーか∞
Candyからの投稿