購入品今日は新学期に使う靴とリュックを買いました♪買いにいくより最近はインターネット通販にはまってる 笑まずはリュックを見せますBLUE MOON BLUEです最近はBLUE MOON BLUE にはまってます次は靴です靴はプレイボーイです前のやつとおんなじ種類 笑後、おまけでシールついてきたー(><*)ノ~~~~~こんだけです♪早く明後日になって欲しいなんか色々上から目線になってしまいました!!すみません!!おわり∞RUKA∞Candyからの投稿