楽しみー!こんにちは!?かなぁ 笑今日の夜は元1-8の女子だけで食べに行くヤバいむっちゃ楽しみやけどその前に部活…今日は舞台側の方で練習やー舞台側はゴールの数少ないから全然できひんし、狭いし!!けど、るかは練習できひんから意味ないねんけどあー!早く練習参加したいわ!!むっちゃ暇やから 笑早く夜なって欲しい♪おわり∞RUKA∞また更新するかも♪その時はまた見てください 笑笑Candyからの投稿