RUKAのブログ -14ページ目

RUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!?かなぁ 笑




今日の夜は元1-8の女子だけで食べに行く




ヤバいむっちゃ楽しみ




やけどその前に部活…




今日は舞台側の方で練習やー




舞台側はゴールの数少ないから全然できひんし、狭いし!!



けど、るかは練習できひんから意味ないねんけど



あー!早く練習参加したいわ!!




むっちゃ暇やから  笑




早く夜なって欲しい♪




おわり





∞RUKA∞



また更新するかも♪
その時はまた見てください  笑笑
Candyからの投稿