ついにきたぁぁぁぁ!!ついにきてしまった 笑笑今日から2年生やーあー!!早く、クラス発表見たい♪バスケ部の子となれるかなぁ担任もむっちゃ気になるし顧問じゃありませんように 爆笑学校行く準備しようまた更新しますーおわり∞RUKA∞ポチ返すの遅くなります。すみません!!けど必ず返しますCandyからの投稿