RUKAのブログ -16ページ目

RUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

eighter さん呼んでください(*^^*)

出来れば他のeighter さんに広めてください。

お願いします♪


【超超超絶拡散希望】
4月11日に関ジャニ∞、NEWSの内博貴君がフジテレビで放送中「ごきげんよう」に出演します。

辛いあの日から、ここまで来るためにしてきた彼の努力を認めてあげて下さい。関ジャニ∞やNEWSのファンでは無い人も是非ご覧下さい。

どんな形であっても頑張り続ける内君を応援してみませんか?
わがままではありますが、興味無い人も回して頂けると嬉しいです。


うちは内くんがいるころからのeighterじゃないけど、昔の映像とか見てると好きだなぁーって思うよう←
親はeighterじゃないけど、内くんがカウコンでたときに教えたら応援してるっぽいです
8ESTの東京ドームのとき、ピンクのつなぎきて、ヘルメットかぶってる人いたよー((誰に言ってるのか
画像1枚でいいのにね←

応援してます
Candyからの投稿