トリミング、シャンプーなしカットのみで | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは


お家シャンプー

して

日が経って

いないので

トリマーさんの

アドバイスで

今日はカットのみ になりましたハサミクシ


ビフォーは

こんな感じで

目が埋もれて

いましたが

パッチリしました
💓

紫陽花の飾りも
可愛いでしょ😊
スッキリ✨
シャンプーなしで
カットのみだと
フワッと毛が
立たないとの事
でしたが
綺麗に仕上げて
頂きました照れ

お迎え時に
パックの
カットフルーツ
🥝🫐🍉🍍
を差し入れ🙌
喜んで
もらえました
暑いからね〜

ポールを迎える
前は
逆にうちの
お客さんだった
と言う事もあって
とても
信頼している
トリマーさんです
💛

ではまた
おやすみなさい