早朝4時台からハイテンションの愛犬をご覧ください | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

おはよう

ございます☀


早朝の様子

4時45分

早朝も早朝
夜明け前の
4時半に朝散歩
出発🌅

神社の公園でね
お決まりのポーズ
見上げて
くるんですよ
〝ボール投げて🐶〟
って

朝から元気
いっぱい😅⤴

帰宅してからも
まだ遊びたい
ライオンさんを
振り回して
おりました🦁💦

4時半から
1時間程の朝散歩
ポールの足取りも
軽やか♪

涼しくて
清々しくて
気持ち
よかったです✨

ちょこちょこ
顔を出す動悸も
今日は今の所
大丈夫👌

4時台
早いかなと
思ったけど
意外と
ワンコ連れや
ウォーキング
されている方
出勤の方に
出会いました

知らない人でも
おはよう
ございます
と挨拶を交わし
気持ちよかった
です照れ

ではまた
穏やかな1日に
なりますように…🍀