今年初のお預かり保育へ | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは🌛


昨日3日は
中学時代
長男次男が
お世話になった
ボーイズ⚾の
初練習に
新年のご挨拶へ
伺いました

長時間になるので
ポールは新年初の
お預かり保育へ


もう朝の様子で
今日は保育園だ
とわかるようです(^^)

保育園へ持っていく
カバンを用意して
お迎えの車到着の
電話が鳴り

今出ま〜す

と言うと
しっぽを振りながら
すぐさま私の所へ
飛んで来るように
なりました☆


ポールが楽しみに
しているなら
安心(. ❛ ᴗ ❛.)



3日は
ホテル利用の仔達も
一緒に遊んだ
そうですが

ポールはその中から
いつも会っている
カイ君と
エミリアちゃんを
見つけ
追いかけっこを
していたんだって
(・∀・)


お友達も
出来てるんだ!

だけど
トレーナーさんとも
遊びたくて
ワンワン
吠えちゃうらしく

吠えても
良いことはないって

覚えさせる為に
その要求には
応じないように
してるんだって

そうかぁ〜
家でも応用
してみよう


さて
わたくしは
三が日は終わったし
日常に戻らないと!

感染対策もがんばろうね

ではまた〜