今年の抱負 | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは🌛


家族ひとりひとり
今年の抱負を
掲げました✨

スコア⛳
体重共に
マイナス

長男
ベンチプレス
100キロ

次男
体重
プラス
キロ

あたくし
体重
マイナス
5キロ
貯金💴
(いくらかも決めてる)

そして

ポール

ダメっと
言ったら
やめる事

言い聞かせる兄達
いいか
お前は
やたらと人に
吠えるなよ
‘’ダメ!‘’
って言ったら止めろよ
ポール、真剣に聞いてる様な…
今から散歩で
家出て10回吠えたら
帰るぞ

と優しく(笑)
言って
3人👨🐶👨で
散歩へ

玄関を出て

早くも聞こえてくる

ワン1回
ワンワン2回3回
ワンワンワン4回5回6回

真顔


夫 吠えてるやん

ワン

ワン

 待ってポール
頑張るはずよ

滝汗

ワンワン

あ〜!
10回

夫、私 あーあ💧
ニヤニヤ



でもね



どうやら初回は
見逃して
もらったらしい
デレデレ

🐶もう吠えないよ
ほんとか!?

頑張れ
ポール!!

あー

私も
かなり
頑張らねば(笑)