2021年スタート☆ | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

明けまして
おめでとうごさいます
🎌
本年も宜しく
お願いします🎍

昨夜は
紅白を見終えて…

深夜1時🌝

年明け早々
夫と早朝スタッフへ
お年玉(寸志ですが…)
独身者には
おせちを(買った物(^^))
届けて来ました🚙
飲まずに運転する助かる嫁です!!

24時間ジムでは
トレッドミルで
走っている人🏃が
見えましたよ〜👀‼

うちもそうですが
コンビニさんや
24時間体制の業種も
お正月休み無しですね

介護や
医療従事者の
皆さんも…


帰宅は3時🌃

長男、次男
三男🐶が
リビングに布団を
敷いて
川の字
寝ていました

可愛い…💕


2021年が
始まりました

只今10時☀

世界中にウィルスが
蔓延しているとは
思え無いような
眩しい青空


対コロナに
余りにも非力な自分

2021
ワクチンの普及と
コロナの終息が
来ると信じています

希望を胸に
頑張るぞ!

今年も
ポールに
会いに来てね♥

さて今からゆっくりします(^^)