感謝✿良いお年をお迎え下さい | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは🌝

200投稿目です
年内の目標達成〜✨
うふふ(人 •͈ᴗ•͈)


家業も年内
ラストスパート💨
しかし
新年早々動き出す
業界なので
スタッフは年末年始、
ゆっくり出来ません💦

私は毎年元旦に
お雑煮やおせちを
スタッフに
振る舞って
いましたが
今年はコロナの影響で

無し

買物リストも作らず
久しぶりに
焦らない年末年始に
なりそうです

ポールの夕方の散歩
元気に走ります
帰りには
寒さなんて感じない


今年はポールを迎え
ブログを始め
沢山の良縁に恵まれた
1年でした

ワンコの事
ネコちゃんの事

色んな土地の事や
お料理にお弁当

それから
お花や
整理整頓

本の紹介や
コストコやカルディ
業務スーパー情報

などなど

とても有益で
楽しかったです

ありがとう
ございました

どうぞ皆さま
よいお年を
お迎え下さいね

コロナが終息し
会いたい人に会える
そんな普通の日常が
戻りますように

来年も宜しく
お願いします