おもちゃの整理 | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんにちは☀


ポールのおもちゃの
整理をしました

よく遊んでいる物は

喰いちぎろうとしている
コングの恐竜

いつも持って来て
手に擦り付けてくる
マカロニボール

脱ぎ捨てた靴下
飼い主恐怖の
足ごと噛んで
脱がしてくる靴下


歯のひっかかり
噛みごたえが抜群
ほんのり残る臭さがたまらない
洗った靴の中敷

度重なる手術で
顔の表情が無くなった
タコさん🐙

引っ張りっこの
おもちゃや
ロープ類

気に入ったけども
噛むと削れて
食べてしまう
ゴム製の物や

以前気に入っていた
靴ブラシは
毛を食べだしたので
破棄しました

中綿の
ぬいぐるみ系は
綿を出して
口に入れ始めたので
何回か大手術の後、
さよならしました(ToT)/~~~🐙

ただ
コングの恐竜
中に入っている
スポイトみたいな
ピーピーなる物まで
取り出して
口に入れていたので
慌てましたが
相当気に入っていて
手術中も
頂戴頂戴
大騒ぎなので
また新しいものを
買ってあげようと
思います

三男には

相当甘い

です

今年中に目標の
200投稿達成まで
あと1投稿

残り4日