久しぶりにポールとふたり | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは🌛


夫仕事へ
息子達練習へ


今日の私は
仕事場から
午前中に帰ってきて
家でひとり
お正月のテレビ番組の
録画を見て
まったりしていました

ひと番組を
最初から最後まで
一気に見るって
相当珍しいんですよね

主婦って
みんなそんなもんかな

今日
まったり見てる体勢は
こんな感じ(笑)
ポールのオチリが
顔に。。。
首元あったか(笑)

どっちが頭かわかりにくい(笑)

ダメソファで
ダメになって居る所に
ポールが乗ってきて
更に
動けなくなる

でも何か
の~んびり出来ました

この後に
ポールとの散歩
1時間半


ワンワン
言わせないように
オスワリ何回させたか(笑)



まぁまぁ頑張った
ポールでしたが
マンションに
戻ったら
上の階のトイプーちゃんに会って
お互い
ワンワン合戦に
なってしまいました

しゃーないなぁ
また明日も頑張ろー!

ニヤニヤ