台風一過。

いかが、お過ごしでしょうか?


先日、友達と行った嵐山の渡月橋も

(8月30日のブログ → 「仏にも、鬼にも。」

凄いことになっていて ビクーッ


ニュースを見た

メリケンや、その他の友達たちから

「大丈夫?」メールを、たくさん頂きました。


ありがとです shokopon


京都の町中にある大行寺 では…。






この世の極楽。


庭にある小さな睡蓮の鉢の中で

これまた小さな睡蓮ちゃんが

ポテッと倒れた(写真左手)くらいです あせる


その睡蓮ちゃんも…。






この世の極楽。


今は、めっちゃ元気 キャッ☆


さて!


先日は、サンフランシスコで今も続いている

「写経の会」の案内をさせてもらったけど。

(9月9日のブログ → 「今月も…。」


今日は、大行寺  での「写経の会」の案内です キラキラ


今週の土曜日。

21日午後1時半からです。


渾身の手作り資料。

と、言うか…。


私の趣味の押し付け、とも言うんだけど 汗1


資料をご用意して。

お菓子もご用意して。


みなさまの御参り

お待ちいたしております shokopon


詳細は、大行寺  のホームページで!





Have a nice day !!
素敵な一日を!音譜