ごぶさたです shokopon






この世の極楽。


メリケンから友達が来ていて

一緒に渡月橋に行ったり ニコ







この世の極楽。


NHK文化センター さんで

講座があったり。


写真は更衣室。

着替えるから、荷物が多いんだよね あせる







この世の極楽。


夏安居 の差し入れに、行ったり にへ


写真は、佛光寺 の門です。

雰囲気があって、ステキでしょ?


そんなこんなで

あっと言う間の一週間でした。


「あっと言う間」だったり

「長い」だったり

一週間でも、カンタンに変わっちゃうね 汗1


佛光寺 (クリックしてね)の

ホームページにある、今月の標語。



うまくいけば 先祖のおかげ

ひとつ違えば 先祖のたたり

私の都合で 先祖を仏とし 鬼とする



ホント、仰るとおりだわ~ あせる






Have a nice day !!
素敵な一日を!音譜