巾着増加(笑) | わすれな草

わすれな草

主に殴り描きBLらくがきを描いてます
たまに日常を気の赴くままに書いてます
記事書く頻度は少なめ…多分。
アメンバー限定は仕事関係のつまらない話

ふわコログエルくん用に作った持ち歩き用巾着

るかっぷグエルくん入るかも??って入れたらすっぽり入ったので追加で2つ作りました~✨




表に恐竜柄
裏に富士山柄
すぐ出せるところに置いてあったのでこの柄に(笑)

早速入れてみたらるかっぷグエルくんなぜかむすっとしている…お気に召さなかったのか?
でも我慢してもらいます(笑)

試作してたオビツ11の甚平完成して無事まるちゃんの元に到着~✨
明日渡してくれるそうです✨

前はこんな感じ~
後で上下別で撮れば良かったかな?ってなったけどまぁいいか(笑)

後ろはこんな感じ~

パンツは前後わかるように紐をつけたよ~✨

大小で撮ってみた(笑)
ついでに作った甚平並べてみた~
虎柄思った以上に大小柄がリンクしててちゃんと縮小出来たかも?ってなりました(笑)
あとは実際に着れるか問題…明日はっきりわかるけど怖ーい💦

今思ったけど上下でも柄合わせしたらもっとスッキリしたんかな??ってなってる~💦
次作る時は柄合わせいるやつは意識してみようかな?←まだ作る気でいる(笑)
つかツナギやCEOの服作りたいのにそっちは頭プシューするから放置してしまってる~💦