うろうろとオビツ11用甚平着れた❤️追記あり | わすれな草

わすれな草

主に殴り描きBLらくがきを描いてます
たまに日常を気の赴くままに書いてます
記事書く頻度は少なめ…多分。
アメンバー限定は仕事関係のつまらない話

土曜日に飛行機が間近に見れるスカイパークがあるらしくて行ってきました✨
難しい…どっちかにピント合うとどっちかが合わない…

とりあえず撮る

撮る

撮る

撮る……
無理ってなってスカイパークを後にしました(笑)

お風呂にも行こうと入る前にゲーセンうろちょろして葵ちゃんヌイあるかなぁ~って探してたら
ヌイ入れてるやつのリュックバージョンが❗
まるちゃんに教えたら欲しそうだったので

ゲットした(笑)

ここ開くぞ?とるかっぷグエルくんが覗き込んでて入りたさそうだなぁってなりました(笑)

ゲーセン2ヶ所あるからもうひとつの方に葵ちゃんいるかな?と彷徨いつつ
花の精させてみた(笑)

上手く撮れない花の精~😭

密集しててかわゆい💓

あ!チェーン見えてる(笑)

ふわコログエルくんほんま扱いやすくてかわゆい💓


オビツ11用甚平~✴️

着れました✨
着丈ちょっと短かったかも~💦
でも着れてホッとした~😭
Kさん喜んでくれて良かったです😂
載せて良いとの事なので貰った画像ちょっとカットして載せさせていただきました😆
ほんとにこんなに小さいんだなぁ~💓

追記
載せる許可いただいたので追記しに来ました~✨
お揃いで着せてくれました~💓



最初の画像では着丈短かったかな?って思ったけどこれくらい??あと5ミリくらい長い方が良さそう?
でもほぼイメージ通りにできて良かった~😭
つか虎柄似合っててかわゆい💓
このキャラの性格とかわからないんだけどツーショットの雰囲気とてもラブラブだなぁ~💓
甚平欲しいと思ってくださりありがとうございました~💓嬉しかったです🥰
りんご飴届きましたら休日に撮影いたしますね🥰