ふわコログエルくん連れて公園に行って来ました~ | わすれな草

わすれな草

主に殴り描きBLらくがきを描いてます
たまに日常を気の赴くままに書いてます
記事書く頻度は少なめ…多分。
アメンバー限定は仕事関係のつまらない話

今回写真めちゃ多いです~💦

公園に行く前にお出かけ準備~
レジャーシート代わりに作った布OK
自立させる座布団OK
巾着OK

俺も連れていけって巾着に無理やり入るるかっぷグエルくんかわゆい~💓

公園の前にちょっとした遺跡へ
あぁなんだっけかなんとか式住居の復元展示してるところです(笑)



中に入れるけど記憶より暗くてちょっと怖いのでやめました(笑)



もう一個の住居(笑)ほんまなんやったけ…覚えてて忘れるはずないと思ったのに~💦

これは覚えている…??ちょっと怪しい(笑)
高床式倉庫?昔は手前まで行けたのに立ち入り禁止なってる…

ベンチでひと休み~

公園に移動して
バラと







水芭蕉?かな?多分💦

白いの

バラ?

竹林~

ドヤるふわコログエルくん(笑)

バラ?

バラの間からこんにちは💓

とけこむふわコログエルくん(笑)
何も言わずにまるちゃんに見せたらグエルくんいるのにすぐに気づかなかった(笑)

ここです(笑)

バラと

るかっぷグエルくんも竹林で
るかっぷ撮影めちゃムズい💦

紫陽花も咲いてた~💓

休憩~

もー帰るぅ~って言うので帰りました(笑)


この前作った巾着おにぎりかわいいってまるちゃんが言ってたので中の生地好きなの選んでもらって作りました~
自分のより丁寧に作った😌

オビツ11用の甚平作るので試作中
パンツはこれでいけそう~るかっぷグエルくんのパンツ(まだ着せれてない)よりこんなに小さい(笑)

上は試作失敗~💦
修正するところがわかったので次本番作ります😆
柄はこれじゃないよ~
今月中には作り終えたいなぁ~💦